SSブログ

ポケモンカード 【4BOX中1枚しか入っていないレアなドリュウズex】 《exバトルブースト通販》 [ポケモンカードのexバトルブースト]

ポケモンカードゲーム[ポケカ] ドリュウズEX[キラ] [EXバトルブースト]収録/PMEBB-066


購入したポケモンカードのexバトルブーストの拡張パックを4箱中3箱開封

した時点で1枚も出なかったので、手に入らないかなと思いました。

最後の1箱を開けて1枚出た時には涙物でしたね。

こういうカードには思い入れがあるので、活躍できるデッキを作りたいな(#^.^#)



<<詳細はこちら>>


副業初心者の私でも月10万円稼げました~♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。