SSブログ

ポケモンカード 【炎デッキのサブアタッカーに♪ミュウツーEXを使いましょう】 《exバトルブーストの通販》 [ポケモンカードのexバトルブースト]

ポケモンカードゲーム[ポケカ] ミュウツーEX[キラ] [EXバトルブースト]収録/PMEBB-045


今日はポケモンカードのexバトルブーストを4箱購入しました。

ミュウツーEXのカードは3枚手に入れることが出来ました。

無色タイプのエネルギーで技が使えるみたいなので、私は今使っている

炎タイプのエンブオーのデッキに組み込んでみようかな?



<<詳細はこちら>>


副業初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。